見出し画像

【4/9】 夢の最後、今日という日【日記】


昨日の就寝時間2:27!?
そんなに遅かったかなぁ。
んで9:35起床、悪夢ってほどではないが気分の良くない夢だった。

昨日あの後、大きいペットボトル(1ℓ以上)が必要になり、歩いてファミマ行ったらなんと、俺の大好きな『おつまみ磯貝』を取り揃えているファミマだった。
(セブンにも同様の商品がある)


テンションが急上昇し、2パック購入し帰宅。
当然呑む。
ウィスキー水割り1杯、ロック3杯。

オールスター感謝祭はいつのまにか終わっており、今度はオールスター後夜祭がやっていたので、見たかったけど、見てたら止まんないなと思い就寝。
麒麟の漫才を流しながら眠りへ。

【翌朝(今日)】
朝からナポリタン食べる。
テレビ見ながらボケーっと過ごす。
TVタックルが面白い。
プロセカとか久々に触ってみたり。

明日からの仕事の出勤時間もわりと遅めだから、気分が少し楽になった。

それもあってか、1時間半くらい昼寝してた。

そして、車の中に積み込みっぱなしだった家財をやっと全部、部屋に移動した。
実に約2か月ぶりに車の中がキレイになった。
きっと燃費も少しは良くなるかな。
今まで積み込みっぱなしでごめんよ、俺の愛車。

洗濯機をまた稼働させてみたんだけど、やっぱり洗いの時の『うなり』と、すすぎ、脱水時の道路工事並みの騒音は健在だった。
『調節足』みたいなのがあったからそれで水平を取り直した上での挑戦だったけど、全く意味がなかった。

失意の中、今日も熱めの風呂。
さっぱりでござんすよ。

冷やしうどんを身体に入れて、テレビを見ながら過ごす。
荷物下ろして軽くなった車でドライブ行きたいなーとかも思うけど、外出ると金使うからなー。

うどん食べたけど、まだ食べれる感じ。
カップ麺をさらに入れる。
(ごっつ盛り、塩坦々麺)

明日から新しい仕事だし、明日に備えて早く呑んで早く寝るか。
(呑むんかい)
磯貝あるしな(いいわけ)

ロック3杯呑んだ。
明日から頑張ろう、おやすみ。


【夢の内容】

とりあえず母親と揉めている。
どれくらい相手に嫌な想いをさせられるか的なゲームみたいなのを、終始やってた。
詳しい周りの状況とかはすぐに忘れてしまった。
気分悪かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?