見出し画像

【3/10】 ととのい〜終わった黙浴・黙蒸の時代〜

今日は休肝日。

図書館いって登録手続きしながらウォーキング軽くやって昼寝して、ザバスのフルーツ味届いて、夜サウナ行こうかどうか悩んだ一日。

結局行った。(22時ごろ)

いやー、若い子達がうるさいねぇ!
活気が戻ってきていいことなんだろうけど、浴場が宴会場に変わったかのような変わり様だったよ。

黙浴・黙蒸の時代からサウナーになった俺としては、なんか残念なことになったなぁと。

サムネのドクターペッパーで仕上がりながら思うのであった。

8-10-10-8の4セット。
0時前にアロマロウリュやり出すという狂気のスケジュール感だったが、たまたまセットの切れ目だったし、遠慮しました。

先週サウナお休みしたから、今日は穢れがたくさん出たよ(たぶん)

明日は色々と思い詰める日、だろうから今日のうちに整えておかないとね、的な。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?