見出し画像

【4/16】 寝寝寝【日記】

サムネは最近の便利グッズ。
スマホスタンドなんだけど、風呂とかで動画見る時にめっちゃ重宝してる。
少し浮いた状態でスマホが置けるから無駄に濡れなくて良いんだよねぇ。
ちなみに100円。

さて、昨日は27:30ぐらいに寝たから夕方まで爆睡。(16:30ぐらいまで寝てた、昼一回起きて冷やしうどん食ったかな。)
日没ちょい前に呑む、んで友達に電話してベロンベロンになって、風呂入って白髪染め(泡タイプ)して、22時過ぎになぜかそれなりに寝る準備して寝て26時ちょい前に起きる。

今日の記憶がほとんどない。(大半寝てるしな)
頭は壊れたデッキブラシみたいになってるし。
明日からどうすんだよこれ。
そしてなぜか左肩甲骨が痛い。
塗るインドメタシンとEVEで誤魔化そうとしてる。

二日酔い警報出てるから、イカ焼きそば食って、本格的に寝る。
来週からは、また長い1週間が待ってる。

おやすみ。
今日は家から出なかったの偉い。
なんかたくさん寝れてこれはこれで幸せな日曜日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?