見出し画像

【2/20】 継続 【日記】

年甲斐もなく今更になって「Bling-Bang-Bang-Born」にハマっている俺。

朝、必ず1回は聴いてる。

よきかな。

さて、今日は待ちに待った更新面談。
この日を待つのに耐え切れなくて、面談直前の昼に豪勢にもサムネにある時雨製麺所の醤油ラーメンをむさぼる。

面談の結果…無事更新されました。
実は変な心当たりがあったせいでだいぶ深読みして自爆するところだったし、契約終了もありえたけどとりまよかったかな。

これから年度末にかけて激務必至だけど、新しい職場を探すストレスに比べたら延命できたのはデカい。

スズメの涙ほどだけど単価も上がったし、言うことないでしょう。

ということでお祝いで今日も呑む(休肝日はどうした)
会社帰りにサウナも考えたけど、辞めた。
やっぱ木曜日かなぁ。
明日でもありか。

とりあえず、1ヶ月後に職探ししてなくて済んだのが本当にデカい。
(どさくさに紛れて仕事増やされたけどな)

いいんだ、とりあえず。

ゆっくり寝れるといいなぁ。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?