見出し画像

【4/20】 カイセイ【日記】


3:50起床。
カップ麺(イカ焼きそば)をむさぼる。
そして夜明けを待たずに出発。
早朝30分だけ出勤して、また家に戻る。

そして9時くらいに再度出勤。
(当然この間は休憩時間扱いです。)
うーん、なんかこの、『中抜けシフト』っていうの?
慣れたくないなぁ、こういうの。


今日のお仕事は車で色々行き来して、確認作業して、同行してる先輩(通称:3年目)のクソつまらない一方的なトーク聞いて、詰所戻ってボスからのありがたいお話聞いて、また車で出かけてって感じで身体に大きな負担はなかった。

天気が良かったのが救いだったわ。

ほんで19時に退社。

同期の女の子がボスのパワハラに今更気がづいたようでテンションがめちゃくちゃ下がってたのが可哀想だったなぁ。

ポンさんから、急遽連絡がきて病院にいくという事だったけど、結果大事には至らず、お腹の子にも影響はないみたい、よかった。

帰って、友達とLINE通話。
ここ1週間の愚痴を全て吐き出す。
最近は缶酒を氷いっぱいのグラスで飲むのがお気に入り。
話聞いてくれてありがとう。

なんだかんだで寝たのが25時。
明日も4時起き。
(ちなみにガッツリ寝坊しました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?