見出し画像

【2/19】 今日やってくれ 【日記】

昨日からPCが起動しない。

「更新してシャットダウン」にして、しばらくしたらブラックアウトしてしばらく経つから強制終了して、起動したらブラックアウトのままで、もう一回強制終了して起動し直したら「起動に失敗しました」のループに突入してしまった。

2018年製のCorei5(第三世代)がついにお亡くなりになったかと嘆いたが、結果直した。

でもWindowsの再インストール(初期状態に戻す)をしたから実質リカバリよね。
個人用フォルダが残ってくれたのはありがたい。
WPSオフィスとか(シリアルすでにない)が飛んじゃったし、アプリは漏れなくぶっ飛んだからダメージはあるものの、大体落とし直しでなんとかなるだろ。

写真とか残ってくれててよかった。
サムネの画像はアプリが全飛びしてWindowsの再インストール中に呑気にインストールを開始しようとしているRAZERのキーボードアプリ(苦笑)

ほんとに呑気か。

さて、タイトルですが
今日出社したら、明日契約更新面談やりますと長からスケジューラーが飛んでた。

今まで1ヶ月前とか全然意識してなかったくせになんで今回は…

3/31までの契約なのにもう?
いや、普通はこれくらいなんだろうけどさ。
うちの会社に限って…

…。

……クビか?

もうずっと恐ろしくて、今日は呑む予定じゃなかったのに呑んじゃったよ(呑みたい言い訳)

どうしよう、契約切られることになったら。
オジサン、もう面接受けるのやだよ(苦笑)
疲れたよ(苦笑)
許してくれよ(苦笑)

今日やってくれ!www

おやすみ。(殴り書きゴメン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?