見出し画像

あなたのいばしょのチャット相談を使ってみた✨

PMSから来る鬱&不眠で誰かに話を聞いて欲しくて、早朝からチャットで相談してました。

最初は少し待つんだけど、その間にネガティブ思考を全て一人で吐き出しておいた。その後相談員さんが来てくれて、40分間会話が出来た✨

精神科の先生にPMSが酷かったら婦人科に行ってみてくださいねと言われてたのですが、婦人科という新しい環境に躊躇してしまっていたのです。

ですが、今回相談員さんに背中を押してもらったので婦人科に行く事にしました。気が変わらないうちにと思い、早速予約しておきました。

相談員さんに困ったら、また来ても良いって良いと言って貰えて助かりました。
相談員さん、ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?