#高校野球

大好きな高校野球が始まりました😊
好きになって10年ちょっと、このシーズンは本当にワクワクします。
特定の応援チームとかはないけど、とりあえず地元のまずは一勝を応援したり、純粋にどこかの試合をテレビ観戦して楽しんだり。

この大会のためにひたむきに頑張ってきた高校生の姿は、アラサーの心にとても響く。笑
わたしも頑張らなきゃなってエネルギーもらえますね⚾️

今年はとにかく暑い暑い夏、どうか熱中症の犠牲者等出ませんように。選手が元気に戦って元気に二学期を迎えられますように。

毎年感動を与えてくれるこの大会が、この先もずっと続きますように🍀

#高校野球 #第100回大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?