見出し画像

リニューアルオープン

本日5/2よりオンラインショップ内をリニューアルし、カテゴリー《ATELIER Jasmine219》にてフラワー雑貨を販売することとなりました。
今まで輸入食品、アラブスイーツを販売してきたショップ内で新カテゴリーを作り、新たにフラワー雑貨を販売することは新しい試みとなりますが、雑貨を販売することは会社設立当初からの夢の一つでしたので、この日を迎えられたことを嬉しく思います。いずれ輸入雑貨も取り扱いたいと思いますが、ひとまず私Riyaによるオリジナル作品の販売からスタートします。

一つ一つデザインの異なったものになりますので、量産はできません。宣伝も得意ではありませんが、出来上がった作品を少しずつアップしていきますので、ごゆるりとお付き合い頂けたらと思います。

この4月、長男が小学校に通い始め、それにより次男くんにも心の変化があったり、4月は子ども達の気持ちに寄り添うことで精一杯でした。

こうやって無事5月を迎えられ、心機一転、オンラインショップを再開して参りますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お取り扱いの商品については、一点ものということもあり、お客様のご要望をお聞きして作成していくことも可能と思います。お気楽にお声がけいただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

こちらのnoteでは今後も、日記形式で色々な出来事を綴って参ります。

最後になりますが、私がRiyaという名を使って活動を再開することにはいろいろな思いがあります♡ 子ども第一の生活ではありますが、自分にも向き合ってバランスよく過ごしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。Riya

オンラインショップ https://greengalilee.jp/