見出し画像

【在宅副業】疑問迷い不安解決しよう!ブログ&アフィリエイト・WEB相談しちゃいます【満足度100%】の企画リターンズ♪

売り切れ

こんにちは。 

ブログを始めて1年半でブログからの収入100万円/月を達成したじゃすみんです。現在4年目。某アフィリエイト塾の講師もしています。

コロナで将来の不安が増している中、ネットでのお仕事を安定化させたい人に向けて、オンライン(ZOOMかスカイプ使います)で相談を行います♪

あなただけの相談にのります。ブログやアフィリエイトの具体的な指導します!


  じゃすみん個別コンサル概要

ブログ実践記 (7)


・内容はサイト診断、PVアップ、キーワード選定、収益化アップなどブログやアフィリエイトに関することなら、なんでもOKです。

・初心者のころは、なかなか成果があがらずに悩むものです。具体的な悩みの解決法を伝授します。

・ZOOMかスカイプというツールを使います。家やWIFIがある環境ならどこでも参加いただけます。


前回3名限定でブログコンサルをやった感想をまとめました。

受講者さんの満足度が100%! キャリアやジャンルも違う3人でしたが、迷いの森から抜け出て『前向きになれた、がんばります』と好評でした。

あなたがもしブログやアフィリで悩みがあるなら、相談してみませんか?

少なくとも一歩進んでやることがハッキリしますよ!

前回の募集内容はコレ

このコンサル企画へのわたしの思いを書いています。

頑張ってるけど、壁にぶつかって悩んでいる方のステップアップのきっかけになりたいです。


【ネットで収入を得られる時代】に生きている幸せを活用しよう


withコロナ、afterコロナがどんな時代になるか不安ありますよね。

でも今はネットがあるので自分の得意や好き❤を活かしてサラリーマンの月給以上を在宅で稼ぐことも可能です。いい時代ですよね。


WEBお茶会やグループセミナーでも受講生さんの成果が上がってます!


先日、WEBお茶会を開催しました。内容は『4ヶ月で月収60万まで報酬アップしたノウハウをポロッと話すWEBお茶会』です。

 



これがとても評判がよくて参加者の方にはとても喜ばれました。

参加者の事後アンケートの感想

★Tさんより★---------

ジャスミンさん、ありがとうございました!!!
そうか!そんな秘密があったのか!
という納得と共に「誰でもすぐ実践出来る!」という素晴らしい方法でした!!

今まで稼いでる人しか知らないような情報を、
こうすれば初心者でも出来るし、アフィリエイトを既にやってる人でも、改めて出来る!
と、参加した方全員が思ったと思います。

他の方の質問にもズバッとお答えしていて、定期的にこういう会があれば嬉しいです。

★Aさんより★----------

みんなが知っている〇〇でいろんな情報があるということが聞けて、とてもよかったです。実際に収益をあげている方とお話しできること自体が、なによりも一番です!スキルを身につけることの重要性を再確認できました。ありがとうございました。


★Bさんより★----------

今まで知っていたのに気づかなかった事に気付かされました。
稼いでいる人はやっぱり違うなと思いました。
そして、普通のアフィリエイターなら教えてくれないような簡単で収益があがる方法を教えていただき、感謝にたえません。ありがとうございました。


-----------------------------

WEBお茶会は参加者の方にすごく喜んでいただけて、その評判の良さに私にとってもご褒美かと思ったくらいでした。

特に頑張っている人ほど、こちらが言うことを素直に受けとめてくれます。

『素直な人が伸びる』とこの世界ではよく言われますが、本当にそうだなと思います。雰囲気がいいと、私も本当は秘密にしておきたい『とっておきの情報』まで喋っちゃいますし(笑)

ちなみにアフィリ報酬が10倍になった時の報酬画面はコレ

a8報酬


そんな私ですが最近悩み相談を受けることが増えてきました。
最近はコロナのこともあり先行きの不透明さからブログやアフィリエイトについての相談が増えてきました。


アフィリエイトは自動化できる


下の画像はあるネットの広告代理店から『収益が発生しました』という連絡がきた画面です。

このサイトは一度作ったきりで放置しているんですが、自動で収益が発生しています。

フェルマの自動報酬

アフィリエイトサイトはある程度育ったら、自動で収益が上がるのがいいところですね!


アフィリエイトやブログから収入を得る方法


ブログ・アフィリエイトというのは『貴方がいいな❤と思った商品やサービス』を自分のブログやWEBサイトで紹介すると、紹介料が入るというビジネスです。

『お友達にいいモノを紹介する』感じで伝えると報酬につながるものなんですヨ。

もちろん集客のコツや検索エンジン上位表示の技、説得力がある記事を書くコツなどが必要です。そこが難しいからなかなか成果がでない方が多いんですよネ。

でもコツを知って記事を書けば、必ずや道が開けます!


じゃすみんのコンサルを受けると効果がでる方

ブログ実践記 (4)

すでにブログをやっている人には成果につながる改善点を提示します。

まだブログやってないという人には、どんなジャンルが貴方に合うかなど基本的なところから相談に乗ります。

キーワードの相談もOKです。

実際にどうやってキーワードをみつけて記事を書くかを一緒に実践してもいいし、あなたの悩みに合わせてコンサルします。

実際にコンサル受けた方のビフォー・アフター
では次に今まで私がコンサルをやった方はどんなふうに変わったかをご紹介します。3人とも単発のコンサルを受けてくれました。

☆5万円の壁が破れなかったけど、翌月いきなり報酬10万円になったYさん

ブログ実践記 (3)

Yさんは真面目に記事を書いて200記事以上ありました。ドメインパワーもついてたので、キーワードの見直し&修正を提案したところ、勘が良くて、すぐ他のページにも応用できたそうです。5万円の壁を突破できたと喜んでました。

☆無料ブログで精一杯だったEさん

ブログ実践記 (4)

無料ブログで日記のような文章をたまに書いてたEさん。脱日記と得意を活かす提案をしたところ、ファンがついて毎日投稿できるようになり毎日楽しくなったそうです。

☆収益ゼロから初報酬ゲットのMさん

ブログ実践記 (5)

ブログを始めて1年のMさんは、記事かきが辛くて外注に出したけど、やっぱり全然PVは増えず、ものも売れず外注費全部赤字だったそう。キーワードと小見出しを見直しました。1ヶ月後に念願の初報酬ゲットと方向がありました。


このWEBコンサルにおすすめな人(受講者さんに聞いてみました)


画像2

******** キャリア5年中堅アフィリエイターさんより *******

自分では一生懸命サイトを作ってるつもりなのに、アクセスが増えない・成約しない、そんな悩みを持ってる人におすすめです。

現役でがっつり稼いでるアフィリエイターは、見える視点が全然違うので
自分では気づけないことをたくさん教えてくれます^^


****** 経験半年ブロガーBさんより ***********

一応ブログ作ってみたものの、うまくいかなくて一人で悩んでいる人におすすめです。じゃすみんさんには何でも安心して直接聞けました。

****** 経験1年やる気満々Cさんより  *************

アドセンスやサイトアフィリをある程度実践していて、PV数や収益を上げれていない人にオススメです。


画像3


今回だけGW特別プレゼント付けちゃいます!

画像9

コロナ自粛中の辛い中、これを見てくれてるあなたはものすごくがんばり屋さん。

その頑張りを応援したいから、ブログ&アフィリエイト報酬をアップする特別プレゼントを5つつけちゃいます。


・爆発的に売れる特単ライバルなし案件を GET する方法★秘密を暴露
・絶対おさえて! ブログ&アフィリで稼ぐための3つのルール
・担当さんからもらったコロナ自粛の今、伸びそうな案件と承認率のリスト
・50円で1200字原稿ゲット!外注募集テンプレート
・あなたのサイトのドメインパワーアップがして検索上位表示が簡単になる無料でできる秘密の方法

はっきり言って、かなり価値がある情報が含まれています。

【伸びそうな案件と承認率リスト】はASPの担当者がいない人には、喉から手が出る程欲しい情報だろうし(実際に初心者の頃、本当にコレがほしかった)、【稼ぐための3つのルール】は守れれば絶対うまくいきます。これ、結構分かってない人が多いんです。

本気なら手に入れてください。そして絶対収益アップしてください!


今回の募集は10名限定です。

人数に達したら終了します。(前回は3人だったので即完売しました!)

募集期間は5月3日21時から4日間だけ。5月7日に終了します。


お値段は 90分 3万円 としたいところですが、(この前私が受けたコンサルは4時間20万円でした。今まで普通乗用車が買える程の金額を学びに費やし、実際に3年間一心不乱で実践してきて得た知識とテクをあなた個人のレベルや悩みに合わせてコンサルします✨)


今回は頑張ってるブロガーアフィリエイター応援企画なので

90分 9,800円 です!

知り合いには、「この値段で90分コンサルするなんてアホや」と言われてます。一般的なコンサルのお値段を加味してもらえれば、どれだけ出血大サービスかわかっていただけると思います。

画像10

ぜひ、この企画をあなたのブログ&アフィリエイトの収益アップのきっかけにしてください。

WEBコンサルの日時は、毎日9時から22時の間で対応できますので、購入後に相談の上決定しましょう!

お待ちしています!

※こういう安価な単発個人コンサルをやるのはこれが最後です。(やりたくてもパワーと価格を考えると無理(汗)お安い価格ですが全力でコンサルします)ぜひこの機会をお見逃しなく!


ここから先は

256字 / 1画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?