見出し画像

昨日見た夢

この写真は今年の1月頃に
友達と行ったチームラボの写真。
幻想的で非日常感がある感じが好き。
そういえば、昨日印象的な夢を見た。
自分の記録のためにここに書き収めたいと思う。
夢の内容は、自分と友人らしき人物が出てきて、買い物に行く夢。友人は高級ブランドの店で欲しいものがありお店を探す。しかしそのお店は見つからずフラフラしていると地下に続く階段を発見し何気なく二人で降りてみる。
そして見えたのが薄くルイヴィトンのモノグラムが入っているドアでなぜか表面が本皮だった。恐る恐る開けてみると真っ暗な空間に広がった大きな広場。おしゃれなテクノミュージックが流れ出し、ルイヴィトンのファッションショーが始まっていて周りに居たのはインターネットでみた海外セレブたちが優雅に楽しんでいた。
彼らの英語や他言語での和やかな会話が聴こえる。
どうしてこんなに簡単にこのファッションショーに入れたか疑問に感じ、ショーの途中で自分たちは帰ってしまう。
そして目が覚めた。
映画やドラマのワンシーンのような夢で
あの何ともいえない
ミステリアスでおしゃれな
空間は忘れない。
雰囲気がこのページに載せた写真に似てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?