見出し画像

やっぱり、そうなのか~(((o(*゚▽゚*)o)))



クリスタルについて、エレナ・ダナンさん方のシェアリング情報を、さる100TV-5次元意識さんがYouTubeでシェアして下さっておりました。



やっぱりクリスタルはテクノロジーなんだ!!



エレナさんは、クリスタルテクノロジーによりポータルができると仰っております。

やはり、花崗岩やクリスタルがあって、重要な幾何学グリッドがある場所がポータルとなっており、光の高次元存在が地球へ介入できないようにするか、光の宇宙を破壊したいがためにアガルタへ侵入するためにネガティヴエンティティが波動を重くするという攻撃をしていたのでしょう。

3次元マトリックスの地球にあった、数々の争いや苦しみの原因は富を得たい、君臨したい、ぺドとかは表面的なことであり、根源は光と闇の戦争だと私は思います。

クリスタルは意志を具現化するだけでなく、意識を転写し、行きたい先へ上昇、下降、拡大、縮小のエネルギーであらゆる次元へ移動するタイムマシーンなどなんでもできるのだと考えられます。

なので、時間空間という概念に縛られない。

UFOは意識で操作すると聞いたことがあります。

それにしても、凄すぎますΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
クリスタルテクノロジーを忘れた人類はその本当のパワーに意識を合わせることが出来なかった。

水の結晶が汚れた水では六芒星にならないように、私利私欲の周波数ではクリスタルテクノロジーが正常に起動しないのでしょう。


私がクリスタルヒーリングをしようとした時、

『なんかわからんけど、病気のところに当てたらどうなるんやろ?』

という子供の実験的な感覚で、

どうしたい、どうなりたいという気持ちはないままにやってみたから、一瞬繋がったのかもしれません。


いつも子供のような感覚でいれば、クリスタルテクノロジーの🗝が開き、魂が望む必要なことがなんでも起こるようになるのでしょう。


きっと、クリスタルがいれば、翻訳機も要らない。

宇宙人とのコミュニケーションも翻訳してくれるのではないでしょうか👽💖👽



エレナ・ダナンさんのチャネリング情報は全く知らなかったのですが、ピラミッドやアークが起動したなどの情報もシンクロしてて、びっくりです‪w


うちのクリスタル達が教えてくれたのかなw


あるいは、やっぱり私が宇宙人だからかもしれません😆


あー、面白すぎて、どうしても宇宙テクノロジーやグリッドばかりに意識が行ってしまう😆


もうすぐお迎えがくるのかしら~🛸🛸🛸


2022.2月



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲


2022.3月


3月3日 松山市でお話会

~お申込フォーム~

コスモロジー講座


ホロスコープセッション


テラコヤ

~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?