見出し画像

潜在的囚われからの解放?



日本時間、13日20時のBLACKOUT明けから続いた強いアセンションエネルギーは15日19時で落ち着いたようです。



15日3時には、96Hzという強烈なエネルギーも混じり、2日も続いたアセンションエネルギーのダウンロードは今までにないといわれます。



昨年の夏至頃、185Hzという強烈なエネルギーダウンロードの際、不思議な幾何学模様エネルギーとなっていましたが、その時でも約1日のダウンロード



 ここ2日、心身の不調や意識の変化に驚かれた方も多かったようですが、どうやら深いレベルでの人類の意識上昇バックアップのために重い周波数から解放されたようです。



Jasminは異常な眠さの中、たくさん夢をみました。

その中でも、昔住んでいた部屋がスッキリ片付き、押し入れの奥にあった最後の荷物を取り出したという夢。


押し入れやタンス、クローゼットは潜在意識の状態を表すといわれ、

ぎゅうぎゅうに詰め込んでいれば手放せない思いやカルマが多く、スッキリしていれば整っていると言われます。



日蝕前日に、0チャクラ解放セッションを受けさせて頂き、今までにない足の温かさを体感した後、奈良の大神神社さんへ参拝させて頂くという流れを頂いてたので、

カルマの清算が済んだ、重い思いグセが手放せたと感じました。



ところがこれ、私だけじゃなさそう🤔

同じような感覚を得ている方が多いので、人類全体に起こっているあるいは、
BLACKOUTしてタイムラインJUMPが起こったことで、今Jasminと同じタイムラインにいらっしゃる方々は解放後の地球に存在しているってことなのかもしれません。



潜在意識に大変容が起きたなら、今後現実が大きく動くことになります。


それは、今までにないくらい軽やかな世界が生まれるための闇の清算が行われる。


それが21日に起こる牡牛座天王星&木星コンジャンクション×水瓶座冥王星がなせる技なのかもしれません。


ますます自分に正直であることが大切なタイムラインとなりました。


創造主も救世主も自分です。


感じることに従い、いつも自分軸に立ちましょう😊




~お申込フォーム~

各種講座

ホロスコープセッション


モヤッとしたら📲お話してね✨↓↓↓

テラコヤ

~お問い合わせ~

☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?