見出し画像

ウエサク満月のエネルギーにあやかる


【5月特別企画】ホロスコープリーディング体験キャンペーン☆




太陽フレアが活発なせいか、寒暖の差も激しく嵐に見舞われたJasmin地方😲


その翌日は素晴らしい五月晴れに恵まれた開運グリッドツアーとなりました😊



共同主催をして下さった香港在住のYukaさんとは、2019年インスタでご縁をいただいたものの、リアルにお会いするのは初めて😍😍😍


 リアルってやっぱり全然違う。

その方が放つバイブレーションや肉体の温もり、微細な感覚全てが新鮮だし感動🥹



参加者様の中でも初対面の方がいらっしゃり、本当に感動いたしました🥹🥹🥹



 ご対面感動からの腹ごしらえw

 出町柳で有名な『おむらはうす』さん



メニューを待っている間に、Yukaさん手書きの神聖幾何学カードを裏向きにして選び、何があたるかわからないお楽しみ会🤩🤩🤩




Jasminは正二十面体、『水』のエネルギーがやってきました😲😲😲


最近また水の神様とご縁が続いてたので、なんだか納得😎



参加者様にも必要なエネルギーが届いていて、神聖幾何学の意味を知って関心するわ爆笑するわと大盛り上がりしました✨



そしてお目当てのオムライスの登場🍅🍳🍚


京都らしい斬新な湯葉オムライスやタケノコオムライスなどに舌鼓😋


Jasminはガッツリハヤシオムライスを頂きました🤣


美味しかった~😍😍😍



出町柳から鞍馬寺までの移動時間は、美しい5月の風景とゆかさんの神聖幾何学&クリスタルが盛り込まれたハイエナジーartに釘付けの皆様



 美しいだけではなく、宇宙エネルギーその物が放たれているスピリチュアルサイエンスartとYukaさんの思いのバイブレーションに包まれた時間となりました🥹🩷



 Yukaさんの素晴らしい作品に皆さんが釘付けの間、ものすごいいいかほりが漂うな~と思ってたら、

持ってきていたサナトクマラのクイントエッセンスがダダ漏れ😲😲😲


昨年の名古屋イベントでは、マゼンタポマンダーがダダ漏れでしたので、今回はフタをしっかりしめたはずなのに、またしても🤣🤣🤣


やっぱりサナトクマラは存在していて、必要なエネルギーだったからこそダダ漏れしたようです😂



The鞍馬w




ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

太陽  毘沙門天(光)
月  千手観音(愛)
地球  魔王尊(力)

宇宙の法則は三位一体を表す美しいart😍😍😍

たまらないっす🤤🤤🤤



竹生島、鞍馬寺、玉置神社が直線上にあつまる大切なグリッド。


共通の神様が祀られるにはきっとわけがある。




10数年前にきいていた本殿にある金剛床でテンションMAX



このデザインは、64テトラヒドロンだって確信しました。





やっぱり磐座だし、石だし、クリスタル😏




ちょっと大変だけど、自然界と深く繋がりながらハイキングをし、奥の院へ。



美しいお花😍



途中至るところで幾何学を発見👀


いろんな暗号にトキメキと妄想が止まらない🤣🤣🤣



 奥の院到着


外国の方の参拝が多い中、スピリチュアルな日本の方が石笛や法螺貝など色々吹いて祈りを捧げてました。



Yukaさんもシンギングピラミッドを鳴らしてくれて、美しい倍音にキツツキ?アカゲラ?コゲラ?が応答してくれて、なんとも幸せなコミュニケーションを感じさせてくれました🥰


続く


~お申込フォーム~

各種講座

ホロスコープセッション

テラコヤ

~お問い合わせ~

☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?