見出し画像

Xフレア発生






日本時間9日4:35、X1.3フレア発生




日本は9日ですが、まだ8日の国があるので、ライオンズゲートピーク中の巨大フレアがもたらすもの……


それはさらなる波動上昇のように感じます。


昨日イタチの道切りについて書かせて頂きましたが、


今朝は昨夜やってきたセミが亡骸となっていたので、やはり古いタイムラインは消滅したという念押しのメッセージのように感じました😆



昨日は宮崎で巨大地震が発生。

幸い被害が少なかったようで何よりでした🙏


昨日はJasminが生まれた母の郷の日南市で暮らしたいな~と懐かしく愛おしい思いを巡らせていた数時間後に地震が発生して驚きました。



震源地は産土神である鵜戸神宮が近かったので、

『龍宮城の開門』



昨日は世界中で地震が発生していますので、ネオレムリアの巨大エネルギーがセントラルサンから降ろされ、各国からエネルギーが吹き出したと感じています。

今日、世界で大地震が発生: (2024 年 8 月 8 日)

➡️ マグニチュード7.1の地震が日本日南市の北東を襲う 🇯🇵

➡️ 日本の乙部島の西でマグニチュード5.2の地震が発生 🇯🇵

➡️ ボリビアのアトーチャの西南西でマグニチュード5.1の地震が発生 🇧🇴

➡️ トンガのホウマの西北西でマグニチュード5.0の地震が発生 🇹🇴

➡️ トンガ、ヒヒフォの北東でマグニチュード4.9の地震が発生 🇹🇴

➡️ アフガニスタン、ジュルムの南南東でマグニチュード4.5の地震が発生 🇦🇫

➡️ カリフォルニア州グレープバイン北西部でマグニチュード4.4の地震が発生 🇺🇲

➡️キルギスのクジル・エシュメ東部でマグニチュード4.2の地震が発生🇰🇬

➡️ ギリシャ、ピルゴスの南西でマグニチュード4.1の地震が発生🇬🇷

https://t.me/Tironianae/295861


これもアセンションが加速している証なのでしょう。



恐れずに、いつも中庸0ポイントに立ち、穏やかに過ごして参りましょう😊





~お申込フォームはこちら↓↓↓~
各種講座

ホロスコープセッション

テラコヤ

~お問い合わせ~
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?