見出し画像

#1 みんなが知ることで真実の情報開示は速くなる❓

この投稿は全ての方に愛として伝えているものです☺︎ 🌈

「知る」ことはとても大きな力になります。私たちは自分の現実は意識の投影だと知っていますよね?

例えば、泥棒は人がいない時を狙います。人の目が多いと悪事を働けないからですよね?

投影された現実でも同じです。世界の裏の存在たちが何をしているかと言うことを、一人一人が知るだけで彼らもし続けることができなくなります。

例えばケムトレイルです。
人類が飛行機雲だと思ってくれると、これは相手側には好都合なんですね。

だけど、みんなが気づいて、あれは雲じゃないんだ!と知り出すと、集合意識に反映します。するとそれは戦うことなく地球にとって健康な状態に軌道修正することが可能なんですね。

知ったからといって、戦いに行ってはいけませんよ。この戦いに行くと言う行動は、知ることで憎しみを感じそれを現実に貼り付けることです。これではあなたは100の位置からずれてしまいます。 100の位置は本質とつながるための自分の場所です。
(動画↓)

現実が自分の投影であることを知ることと、実際世界とはこんなことが起きているんだ、と言うことを知っていくこと。

これはやはり、
地球に住んでいる
私たちの責任と役割だと
私は思っています ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?