見出し画像

#9 電力不足? だから原子力❓みんなをものすごーーく正当的に納得させるためのシナリオ


入り口は赤と青2つあります。

それぞれの入り口から入って
しばらく歩くと道は1本になっています。

最初は2つ、だけど最初から1つ。

同じグループの中で
弱い立場のグループを作って、
強い立場のグループに対立させます。

同じグループの中で
お互いが戦っているように見せかけて、
見ている人の同情を引き寄せます。

入り口は2つあるけど、出口は1つです。
たくさんの党候補はあるけど狙いは一つ。
敵同士に見えるけど、味方同士。

こういうことが今起きているんですね。

かわいそうと思う人たちを引き込んで
仲間にしていこうとします。

人々を誘導します。
対立させます。

見ている者たちを、分断すればするほど
負のエネルギーは大きくなります。

それをエネルギーに変えて使っていくんですね。

赤い入り口からでも、青い入り口からでも
どちらから入っても、
それを作った側にすればどちらでもいいのです。

結局同じ出口に出てきてもらえることを
計算しています。

何が1番得たいのか?
分断させるそのエネルギーなのです。

さて、電力はほんとに不足してるでしょうか?☺︎


▪️▪️▪️▪️▪️

🌈こどものための"目覚めと統合"

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?