見出し画像

#4 惑星地球には(計画)アジェンダが決まっている❓

この投稿は愛としての連絡事項として残しています☺︎ 愛のみ招き入れます🌈

私たちの住んでいる地球は
天の川銀河の最果てにあります。

この地球は宇宙でもまれに見る美しい惑星です。

ネガティブ一派は人間を
奴隷化させることを常に望んでいました。
(地球に来る魂は支配される体験に深い所で同意しています)

気づいていない方も多いと思いますが、
地球とは実に分からないように、
気づかれないように
巧みに作られた別名檻のような所なのです。

朝起きて、仕事に行って帰ってきてまた朝起きて…毎日同じ時間に起きて同じことをしますよね。これはどこかの何かに似ていませんか?

この仕組みに気づかさせないように
巧妙に恐怖や罪悪感を盾に洗脳してきました。

これらが一番恐れている事は人類が目を覚まし、
本来の力を発揮することです。
そうすれば支配が終わってしまうからです。

こわがる事はないですので安心して下さいね♪

この洗脳の中にはアジェンダ(計画)があります。
世界の裏側が目指すものでパラダイスに見せかけている、真逆のものです。

2極化の中で眠りを選んだ魂たちは
このアジェンダの終末を
体験することになります。

が、地球はただただ進化の途中であり、
古い在り方終わらせてゆく為のプロセスなんだ!

この先には今までにない
楽しい経験が待っていることを知れば
何が来ても怖がることはありません。

そのためには周りの状況を非難批判するのではなく、各々が責任を持って自分の周波数を統合して源に戻る準備さえすれば、なんて事は無いのですね。

現実は現象であり内側の投影。
あなたが見るもの聞くものは、全てあなたの
意識の延長線にあるものなのです。

不安要素を見たり聞いたりした時は
蓋をするだけではなく、正面に置き
しっかり統合することが本当の意味で
それらの周波数を手放し、終わらせていくことだと
思っています☺︎

(今この記事を読んでもし上がってきた周波数は統合しましょうね☺︎)

宇宙親善大使 ジャスミン

--------------------------------
子供のための統合 動画

こども統合1day講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?