見出し画像

Habari yako (元気ですか?)

初めまして☺ジャスミンです。
皆さんタンザニアって知って居ますか?
東アフリカに位置する
タンザニア
国立保護区が数箇所あり
キリマンジャロ山の登山、
ザンジバル島でのリゾートと観光地が豊富で食事も日本人に合うものが多い国です。コーヒー豆のキリマンジャロも有名ですね。

ヒョンなことからタンザニア人夫と結婚し、タンザニアや日本を行き来する生活を送っていましたが、
私の難病が発覚して、
只今、日本で1人暮しタンザニアが恋しいこの頃です😅

私が半世紀生きてきて初めて真剣に学びたいと、震え立たせたのがあるんです。
それが手相占い👍
YouTubeで 、とても元気で明るく惹き付けられる女性に出会った!❤
手相占い藍チャンネルの
佐々木藍先生🙏🙏
彼女の毎日配信を食い入るように毎日見ていた。
どんな年代の方が見ても
分かりやすい説明で
するすると情報が入ってくる。
特に生配信がもう面白い☺👍
凄く藍先生の言葉選びが上手で頭がいい人なんだな!と関心する☺
情熱があり過ぎてこちらまで熱を出しそうな時もある💧
そこにT氏のさり気ないフォロー。
そんな藍先生達を見ていて是非私も学びたいと思い立った☺

少しずつ自分語り🍀*゜
手相占いの事🍀*゜
タンザニアの事🍀*゜
を語って行きますのでよろしく🙏






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?