t339 ユニクロまみれ

ブラトップに変えてから中から外まで全身ユニクロの日が増えた邪神の嫁です。

ワンピースをよく着るようになってからプチプラでコツコツ増やしたワンピースはほぼユニクロですし。

結局オールシーズンヘビロテしてしまったジョガーパンツは4本イロチで持っております。このジョガーパンツ、めちゃくちゃ楽な上に、上をちゃんとすればジャケットと合わせて通勤に使える有能さん。さらに普段使いとしてTシャツと合わせてもよし。ワンピースの下に履いてもよし。加えて薄手なのに膝が抜けにくい。これは母親業に非常に優しい。(確信)
ちなみにこのジョガーパンツ。子供サイズを息子氏も愛用してます。やはり楽なようです。ナカーマ(⁠人⁠⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠゚⁠+

さらにTシャツはネタモノを愛する血が止められず毎年なんかしら柄もの買っちゃいますし、仕事用としてもトレーナーとかサマーニットとか単色のものも買っていました。ええ。

今やワードローブはユニクロしかないレベル…
そのワードローブから選んでさらにユニクロに行く私…これがあまり恥ずかしくないんだよなぁ…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?