見出し画像

t294 娘氏、誕生日

娘氏が2歳になりました。邪神の嫁です。

すっかり人間らしくなりました(笑)
去年はまだ装具をつけてたんだなぁ…と写真を見てしみじみ。

今ではすっかり足も回復し、走ったり跳ねたりができるようになりました。まあ、装具のせいか足腰より腕と握力が強くなって、結果的に10秒以上鉄棒にぶらさがったり、ボルダリングしてみたり、なんか分からんレベルアップを遂げております。

まだまだ語尾ですが、言葉も増えて、真似が上手ですし、歌も息子氏のおかげで一緒になって歌います。
口癖が、こわいねー。なのが悩ましい(笑)

身長は87センチ、体重11キロ。少し小さいですが特に病気もなく元気いっぱい。ありがたい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?