見出し画像

前世と関わりのあるヒント


みんなが苦手なのに自分はどうしても
惹かれてしまうとか誰が何と言おうとこれが好き

なんてものは皆さんにありますか?


私はあるんです。

とくに雨が大好きで大好きで。笑
みんな雨のことが好きだと思っていましたが
大人になるとほとんどの方が雨が嫌いで
びっくりしたものです

その雨好きは相当で私のお昼寝時間のbgmは雨音をyoutubeで流しています。笑

あとは昔からインドやアジアン系の民族衣装や文化に惹かれたりもします。

自分の好きなもの嫌いなものには前世のルーツがあると聞きます。

私は雨によって助けられたんでしょうか?笑

それとも雨が降らず苦労したのか?

そんなことを思い出そうとするだけで
心が温まる日々です😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?