見出し画像

夢は人にたくさん話すべき!

本日は自分のことながら

髪を暗くしてきましたyo❤️

やっぱり私後ろ姿見たらストレートだな、骨格。笑(◔ω◔ * )

ずっとお世話になっている美容師さんが独立したのでお邪魔しました。

その人の飛躍ぶりと夢を叶える力がすごいので色々お話して気付いたことを書きます。

まずその人の当たり前に自分の夢を叶えるぞってレベルが高いいうことです。(自分を信じる力がすごい)

自分なら当たり前にこのレベルになるだろうと確信してるそう★(す、すごい)

叶えたい夢を周りに話す。(どこからチャンスが巡るかわからないのでいろんな人に話している模様です。)

自分が好きなことを徹底してのめり込むくらい極めている(気付いたら時間たつの忘れるくらい美容師の勉強を楽しんでしているそう。)

私が出会った頃のその美容師さんは謙虚な技術ある美容師さんでした。

今では都内ど真ん中で独立し、全国からお客さんが来るような(なかなか予約取れない😭)有名美容師さんに。

その美容師さんが大好きな映像デレクターさんがいたようなんですが(その方も有名な方)

その方と撮影出来たら最高だな~!といろんな人に話していたそうです。

すると友達がまさかの繋がりでこの前一緒に撮影出来たんですよ!
と教えてもらいました。

まさに意識もせずに引き寄せしているー!!😂と感心した今日です。

自分の叶えたい夢は堂々と話していきたいと思います。

チャンスの転がりを見逃さない笑✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?