見出し画像

頭に浮かぶ人の話③

最後に③は強烈に好き、強烈に嫌いなどの感情です。


こちらはシンプルにわかりやすい例は
片思いや憧れの相手や好きな芸能人なんかが良い例で

好きなので考えてしまうのでシンプルに頭に浮かびます。

頭に浮かぶというよりは思考で好き好き~!と思っている状態になります。

もしくは嫌いな相手や嫌いな芸能人も頭から離れなかったりします。

それは嫌な部分を思考で思い出すため頭に浮かんでいるように思えるわけです。

こんな風にずっと自分の頭から離れてくれない人は居ますが大体この3つの中に当てはまるのではないかと思います。

皆さんは頭から離れない誰かはいますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?