見出し画像

波動ステージ

低いとか高いとかという表現がわかりやすいのであえてそういう言い方でしてみます。

波動レベルのステージみたいなものはあると思うのですよね!

心地よく感じる波動。

周辺の仲の良い仲間たちと波動が変わってくるとお互い居心地が悪くなって離れていくものなんだと思います。

多分お互いだと思います🤔

自分より波動が高い人にたいしても違和感感じるのだろうと思います。

それって自分のまだ成長出来てないところやそういうのが浮き彫りになって

見たくない部分を見せられるんだと思うんですよね、自分より高い波動の人と接している場合は。

あー!居たくない!やだやだ!同じような人といるのが楽なんだ!

となるのか

この人みたいになりたいな!見習いたいな!

と思えれば上がれるんでしょう。

後者希望ですよ私は。笑

そんなわけで深夜の長風呂スタートです。

私の考えがあれこれ浮かぶ素敵な時間です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?