友達

今日は久しぶりに学校の友達に会えた。
前期はオンライン授業で会えなかったから、会えてとっても嬉しかった。

話題に上がるのはやっぱり就活の話で、みんなすごいところに就職が決まっていて圧倒された。それと同時に活力をたくさんもらえたような一日だった。

一人一人今頭の中で思い出しても、パッと尊敬できる部分が思いつくくらいに、私の友達は良くできた人で、周りために少々の犠牲を払っても動いてくれる、優しい人たちだ。

そんな友達に囲まれていて、本当に幸せだって思うけど、同時に自分に少し劣等感を感じてしまうところもある。

でも、この学校生活で間違いなく出会えて良かった。心細かった入学当初が嘘みたいに、今は楽しい。卒業なんてあと3年はしたくない。

社会人になっても気軽に集まれる仲でありたいし、残りの生活ももっとみんなと仲を深めたいと思う。

みんなに相応しい人になれるように、私は今日みんなにもらった活力で、自分磨きをして自信をつけていきたい。

頑張るぞ〜〜