見出し画像

オーストラリア留学・移住情報

まぐまぐからメルマガ「オーストラリア留学・移住情報」の発行をスタートしました。

まぐまぐにバックナンバーの掲載機能がなくなってしまったので、このnoteにバックナンバーを掲載します。

私もメルマガをいくつか購読していますが、基本的に読んだ後は削除しています。

後になって、以前メルマガに掲載されていた情報を確認したいと思う事がありますが、バックナンバーが無いと情報に辿り着くのに時間を要してしまいます。

そんな事もあってバックナンバーをどうしようか考えた末にnoteを使う事に決めました。

興味を持って頂けたら、メルマガに登録して頂いた上でこのnoteを読んで頂いても、このnoteをフォローしてもらうだけでも構いません。

読んでいただける方に有用な情報を提供できればと考えています。

Japan Australia Settlements代表
鈴木竜一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?