2024/01/29〜02/04 Three good things

2024/01/29(月)
1 過去問を1教科できた。頑張った。
2 ご飯を作って美味しく食べた。
3 眠くなる時間が早くなった。

2024/01/30(火)
1 日本史のテストを1回分できた。
2 夜ご飯を美味しく食べた。
3 落ち込みすぎを防げた。

2024/01/31(水)
1 病院に行けた。
2 久しぶりに小説を読んだ。ここ数年なんだか読めなくて、もどかしかったが、読むことができた。とても嬉しい。
3 夜ご飯を美味しく食べた。

2024/02/01(木)
1 入試1発目を終えられた。前向きな気持ちで臨めてえらかった。
2 久しぶりの小説を読了。とっても良かった。作品も良かったし、また小説を読めるようになったことがとても嬉しかった。
3 関ジャムを楽しくみた。いきものがかり最高。

2024/02/02(金)
1入試2日目を終えられた。えらい。
2夜ご飯のカレーを美味しく食べられた。
3帰りに久しぶりに買ったファミチキが美味しかった。

2024/02/03(土)
1 入試3日目を終えられた。えらかった。その後20分歩いて駅まで帰った。えらかった。たいへんだったね。
2 帰りにGUで靴下を買った。なかなか可愛かった。
3 夜ご飯の恵方巻きを美味しく食べられた。でもちょっと食べすぎた。

2024/02/04(日)
1 入試4日目を終えられた。時間に間に合わないかと思って途中諦めそうになったけど、諦めなかったのえらかった。
2 帰りにファミチキ食べながら帰った。美味しかった。
3 夜ご飯を美味しく食べた。イッポングランプリでたくさん笑った。

今週はこんな感じ。
試験が立て続けに入っていて、かなり頑張った。ちゃんと一回一回の試験を「どうせダメだよ…」とと思わずに「わかんなくても諦めないでやるぞ!」という気持ちでできたのがえらかったと思う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?