見出し画像

やっちゃえnote

初めまして、始めました、始めてしまっています。

Instagramの投稿は何年もしていない、X(旧Twitter)はオリンピック単位でポストしてすぐ続かなくなってしまう、
そもそも使い方を脳みそが覚えようとしなくて適当に使っている、
SNSって毒にも薬にもなるなぁと手を出す度に思い、
気になるアカウントを閲覧する程度のわたしが、
ずっと気にはなっていたnoteに手を出している真夜中。

あまり気負わず適当にチャレンジしてみよう、
そんな水無月。

お習字って書く文字や書体、そして筆圧、
無限の魅力があって良いなぁ、いつかの旅行先の写真を添えてみた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?