見出し画像

2022 カレンダー「石垣島」発売予約受付中



どうもこんにちは〜!


今年は「出してほしい!!」とありがたいお声も頂きましたのでごくごく少数ではありますが出すことにいたしました。


スクリーンショット 2021-11-12 17.25.00


スクリーンショット 2021-11-12 17.43.00


二ヶ月カレンダーとなっております。

420mm×297mmで、上部がリングタイプになってるA3サイズです。


トイレやリビングの壁とかにいかがでしょうか^^


価格は¥4500(送料別、消費税込み)となっております。


大変申し訳ないのですが、11月いっぱい且つ

先着10名様で注文を締め切らせて頂きます。


購入の流れです。

お手数おかけしてしまい、大変恐縮なのですが

1・メールで件名に「カレンダー予約」と入れて頂き、お名前、ご住所を添えて(これの先着とさせていただきます)送っていただきます。

2・私が口座情報とお住まいの所までの送料を込みにしたお振り込み金額、お振り込み期限を記したメールを返信いたします。

3・ご入金が確認された後に注文確定のメールをこちらから送信し、発送。


という流れとなります。


ご入金が期限までに済ませていただけなかった場合、繰り上げで11人目以降にご注文を頂いたお客様に注文可能という旨のメールを送信いたします。



メールは下記のページからご送信いただけますと幸いです。


今年は写真集作成のための作品作りでなかなか時間が作れず、手を回せませんでした。

再来年はもう少し部数も増やして送れるように体制を整えて参ります。



今後ともjararaca.pictures をご愛顧いただけましたら幸いです。




お楽しみいただけましたら幸いです^^