マガジンのカバー画像

仕事、展示情報関係

15
展示や書籍へ提供した作品や、展示情報など
運営しているクリエイター

記事一覧

けこけこ4号にて執筆させて頂きました

この度、今週末(10/29,30)に開催されるいきもにあさんにて販売されます、京都爬虫両生類の会さ…

1

季刊「奇蟲」

皆様どうもこんにちは。 変わらずお過ごしですか? 晴れててもまだ、油断はなさらぬよう…!…

3

るいあばにひとvol.2を終えて

過日、12/19に鷹野家家族公演「るいあばにひと」を終えました。 沢山のお客様にお越し頂きま…

2

Room Lamp

ど〜うもこんにちは。 今日はCDのご紹介。 松本大地と笠萌衣が贈る「猫とランプ」というボー…

5

Herpetoculture Magazineの表紙

2020年の4月に、アメリカの友人が書いてる雑誌記事の表紙を飾りました^^ こんな感じ。 雑…

1

NEO PARK OKINAWAロビー常設展示

2019年の4月から、沖縄県名護市にあります、ネオパークオキナワさんのロビーにて常設の写真展…

3

竜洋昆虫自然観察公園

この度、2021/1/17から静岡県磐田市にございます竜洋昆虫自然観察公園さん… Twitter→ @_ryukon Instagram→ @mushipark_ryuyo HP→ https://ryu-yo.jp にて、リュウジンオオムカデの新種記載に伴い、私の作品を4点、園内に展示していただいております。 今回はその4点をご紹介しようと思います。写真は全てリュウジンオオムカデです🔥 でかい割に、脚の色がまだ綺麗に出ていた個体でした。 お腹が空いていたのかこの

2022 カレンダー「石垣島」発売予約受付中

どうもこんにちは〜! 今年は「出してほしい!!」とありがたいお声も頂きましたのでごくごく…

1

家族公演 るあばにひとvol.2

どうもこんにちは。 ふふふ・・・・(笑) 今年もやってまいりました!! 鷹野家家族公演「…

5

速報!Terminal Legsさんとのコラボ配信

どうもこんにちは。 ドタバタしてて宣伝が遅れてしまったんですが、来る今週金曜日、 11/12 …

個展 「やんばるの生 知られざる美」

2019年の夏に、東村立山と水の生活博物館で行われました個展で展示した作品を何点か。 出展作…

1

「るいあばにひと」を終えて。

どうもこんにちは。 12/19に開催されました鷹野家家族公演「るいあばにひと vol.1」が無事終…

11

家族公演「るいあばにひと」

今週、毎週金曜更新を逃してしまい大変申し訳ございませんでした。。。 さてさて、皆様こんに…

1

鷹野雅史 新アルバム"Salut!"発売

2020/11/25、鷹野雅史の新アルバム「Salut!」と「BIRTHDAY CAKE」が発売されました。 「Salut!」の方では私が撮影した写真を数点、ジャケットや、CD内の楽曲解説の所に使用させていただいております。 こちらはジャケットを飾ってます。 私は写真を撮るのはできるのですが、それを文字と組み合わせて一つの作品に仕上げてくださったデザイナーさん…素晴らしいですね💫 多くの方々が関わる中で、私もその一人になれました事を光栄に思います🎶 ご購入はこちらか