2.2回目のデート〜中絶薬を飲むまで〜

2回目のデートは映画館に映画を見にいきました。チケットは事前にネット購入してくれていました。

日本では映画のチケットを予約する際に座席も選ぶことができると思いますが、フランスでは座席の指定ができない映画館もあります。早い者勝ちなのです。

映画が始まる前にも色々とまた質問攻めにあい、上映時刻間近になったためいい席が残っていませんでした。ひとりで見ているmadameに座席交渉をスムーズにしているところを見て大人だなあ、と思ったのを覚えています。

大人も何も彼は50歳を過ぎているのですがね、、

2回目のデートの後も何もなく解散しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?