高等学校転入時の作文

概要

始め7行は無料公開しております。
原稿用紙3枚半分の内容量です。
個人情報保護のため、高校名は伏せさせていただいております。

個人的評価:7/10※1
文字数:1162

※1 まだ書きたかった内容があったのですが、提出内容に枚数制限があり、提出期限内に上手くまとめられませんでした。

本編

 学校自体は楽しかったのです。素晴らしき日々を送っておりました。それはまさに青春と呼ぶべきもので友人との外出、何気ない会話を高校二年の私は大いに楽しんでおったのです。
 そんな愉快な学園生活を送っていた私にはただ一つ認められないことがあり、それが唯一の気がかりとなって私を脅かしておりました。事もあろうか、その憂鬱は学園生活のほぼ大半を占める重要な要素でした。
 学勉です。

【続く】

ここから先は

996字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?