見出し画像

+Stories.「ハワイフェスティバル」

*この記事はマイナビ転職「+Stories.」に掲載していた物で、
 内容は2022年当時の物となっております。

2022/05/25

こんにちは、
関西支社 岸本と申します。

ゴールデンウィークに

ハワイフェスティバルの施工

をさせていただきました。


●ハワイフェスティバル

2022/05/25 +Stories.

○3年ぶりの開催(’22年当時)

ハワイフェスティバルは、
毎年ゴールデンウィークに開催されておりましたが
新型コロナウイルスの影響もあり
3年ぶりに開催されました。

こちらの案件では

  • ステージ施工

  • テント設置

  • 会場内の備品配置

まですべて弊社で行いました。

○忙しさと達成感

打合せ・会場図面の作成・設営と
忙しくなる時間もありました。

本番日になり、
出演者の方や来場されたお客様が
楽しんでいる様子を見て、
とっても達成感がありました。