見出し画像

ありがとう㊗️🌈秋華賞㊗️🌈昨日結果㊗️🌈

ありがとうございます!秋のG1負けなし!またまた本線で的中いたしました!

ご購入頂いた方々ありがとうございます!
そして誠におめでとうございます!

後で予想記事は公開します。

一点馬券はハズレましたが、厚めの本線馬連3点、ワイド3点はドンピシャ!的中!

印は
◎ファインルージュ
○アナザーリリック
▲アカイトリノムスメ
抑えで、ソダシでした!

隊列は予想とは違いましたが、まさにロングスパートで上がりのかかるレースになりました。
あとはそういうレースで、来そうな馬をピックアップするだけでした。

ソダシの軽視はうまくいきましたが、アナザーリリックは伸びてはいたんですが、上位の馬の方が力が上でしたね。

兎にも角にも、本線の馬券を的中できて嬉しいです。

今週、菊花賞も頑張ります。
よろしくお願いします!

では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?