見出し画像

ラ・ムー王さん ①

アロです。

ラ・ムー王さんとお話しました。

私が住んでいた地球は5次元であった。そのため、宇宙とのコンタクトや宇宙船に乗ったり宇宙の友人との交流は私たちの日常の時間であった。しかし、自然に対しての敬いが薄れ、科学技術などに赴きが強まり、バランスが崩れて海底へと沈んだ。

繰り返される歴史に対して般若心経を残した。同じ繰り返しが3次元地球で起きようとする時、膨大な数の宇宙の存在が集結するように各宇宙指令部へオーダーをしていた。

今こそ、般若心経を甦らせ、空【くう】の大切さを心して刻み込め唱えよ。

般若心経とは 空(心の解放)への 真言(マントラ)である。

「羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶」


ラ・ムー王さん、ありがとうございました。2017年、ラ・ムー王さんからコンタクトを頂いたのですが、本当にこんな事があるのか、疑って知らん顔しながら日々を過ごしていました。しかし、いよいよ時が迫り、私は強制的に魂の本質を体験させらたようです。

でっかい怪獣のようなラ・ムー王さんですが、その外見とは違い何度となく広い心で見守ってくれました。しかし、流石に怠け者のアロに堪忍袋が爆発💥した?ようです。

般若心経が宇宙からの贈り物かどうかは私にはわかりませんが、またいつかの機会に般若心経に触れたいと思います。


                                           2021.12.10(金)