見出し画像

地球へのインタビュー🌍


アロです。

3次元の地球さんに、今の気持ちをお聞きしました。


地球上で毎日起こるさまざまな事は人類がやってきた事の答えです。

あなた自身がやってきた答えです。

これから大切な時を過ごそうという決心があるのなら自分の真理の柱としっかり繋がる事です。

それを手放したとき(3次元地球の人にとり大切な事、モノ、凝り固まった思いなど)ロケットに乗ったように目的地に向かうでしょう。

目的や方法を考える暇もないくらいの速さで・・・

わたし(地球)が伝えたいことは、早く気づいて欲しいということです。

この3次元の地球はまもなく終わりを迎え5次元地球に移行しスタートします。

宇宙の人たちも、その瞬間を片津を飲んで見守っていますよ。

本当のあなた自身もみています。

聞こえませんか?

「何をしている、今だ!」と。

くるくる回る時が止まり、逆回転を始めるとき、大きくはばたく龍が発動します。

その中心は静けさそのもの。

大岩のゲ-トが閉まりかけているとき、その風圧により、ざわめきが起きるのです。

そして新たなる大岩のゲートが開く・・・

それが、新しい地球です。

さあ、光を真っすぐ行きなさい。

悪も抱きしめるしかありません。

光はあなた自身の神に繋がり、その道こそが愛です。

あらゆる事は全て1つであり、1つが分かれているだけにすぎません。バラバラにみえて1つなのです。


3次元の地球さん、ありがとうございました。

とても大切な事ですので、アロなりの考えをまたの機会にお伝えしたいと思います。


🌍今日の地球ニュース🌍

午前2時18分(震度4)と午前2時23分(震度3)午前6時37分(震度5弱)

山梨県東部・富士五湖で連続して地震がありした。また、和歌山でも震度5弱の地震がありました。

山梨県では、縦揺れに感じた人が多かったそうです。

地球に大きな影響力がある場の一つ、富士山🗻

アロは、明日、富士山が飛びっきり大きく見えるお山に登ります。

富士山へのインタビューもしてみたいと思います。                                         

                                            2021.12.3(金)