見出し画像

【宇宙の真理】

アロです。

最近、いろいろな宇宙からのシンクロが急激に多くなりました。

【宇宙の真理】を一緒に学びたいとnotoを書き始めた初心に返りたいと思います。

アロの宇宙魂としての地球上の役割をききました。

1・宇宙人は確かに存在する
2・今、宇宙倫理を学び、次へのステップに備えよう
3・目覚めよう

まもなく、わたしたちは地球人に大々的にコンタクトをしましょう。

その時の役割の1つとして、どうか、私たちのお手伝いをしてください。

その前に、私たちの事を少人数でいいから、本当に魂レベルでコンタクトを受け取れる人たちにアナウンスして欲しいのです。

この地球はグルリと変化します。

しっかり魂で感じ、生きてください。

と、メッセージはここまでです。

これを読んでくれた共感された方たちへのメッセージでもあります。これから、一緒に学んでいきましょうね。

追伸:多分、何だかわからない内容だと思われる方もいると思います。怪しいの一言で片付ける事は簡単です。周りに振り回されず、自分自身に集中する時間を作ってください。アロは、特別な宗教も思想も持たず、全て無為自然「ありのままに」を大事に生きています。これから進むお話も、フラットな気持ちで『そんな事もあるかもしれないなぁ』と、俯瞰して楽しんで頂けたら嬉しいです💓

noteで出会う新しい人たちにワクワクしながら、アロも不器用ながら少しずつ前に進んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。