いやマジで受講したいんだけど‥大阪にあるラーメン学校に興味津々の外国人たち

ソース:https://youtu.be/YAEyj4-cXFw

●いいね!俺もその学校に行きたいよ。

●チャーシューは大好きだ。俺なら一週間に一度と言わず、毎日でも食べたいよ。

●私もいつかこの学校に通いたいわ。

●豚肉をヒモで縛るのはなんで?

●授業料はいくら?

●見てたら腹減ってきた。

●学校の住所を教えて。

●俺もそこに入学するわ。

●ここって料理の経験がなくても受講できるのかい?

●菜食ラーメンだとお? まあとにかくレシピを教えてくれ!

●今から飛行機のチケット買いに行ってくるわ。

●大阪の人たちはとてもフレンドリーなようだね。東京の人はちょっとよそよそしかったな。

●ビーガン用の豚骨ラーメンだと? ハハハ。

●大きくなったら僕もそこに行くよ。

●豚骨スープに挑戦してるんだけど、何度やってもうまくいかないんだ。今度はこのやりかたを真似てやってみるよ。きっとうまく行くと思う。

●ビーガン豚骨は本当に動物性のものは使ってないの?

キノコと豆乳から作られているんだよ。

●君のブログのリンクをたどって調べてみたら受講料は5万5000円って書いてあったんだけど、それ以外に何か追加の費用はかかるのかな? 自分は本気でこの学校に行こうと思っている。僕は真剣にラーメン作りを学びたいんだ。

●観光のついでにここでラーメン作りを学ぶのもいいかもな。

●うまそうなラーメンだね。僕も自分で豚骨ラーメンが作れるようになりたいよ。僕は豚骨に目がないんだ。

●来年、日本に行く予定なんだけど、もう待ちきれないよ!

(以上)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?