チャンネル移行のお知らせ(別に何も変わりません)。と、ついでに深夜のテンションでいろいろ話してみた。(恥ずかしくなったら消すかも)

チャンネル移行手続きが無事終了しました。
別に皆さん的には何も変わりません。URLもそのままです。

【ついでに(?)話した後半の内容について】
一部、暴言が含まれてしまっております。不快に思われた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした。

※明日の朝恥ずかしくなって消すかもしれないやーつ。
※でもさ、そういうこと話したくなる日ってあるよね。人間だもの。(ぷりっつ)

#チャンネル移行 #深夜の雑談 #大企業病

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑