公務員=神 (国内限定)【反論不可能な事実】[Japanese public officer is the god of Japan.]

配信者(ぷりっつ)が時々キョドるのは、頭のネジを2本無くしてしまったからです(医者のお墨付き)。お気になさらず。

結論、公務員試験をこれから受ける人は安心してくださいという話です。
この世の中、努力は報われるようにできてます。(だいたい)
#公務員試験 #オワコン #イケハヤ大学

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑