見出し画像

国連人権理事会の提言 弁護士費用の負担?

「スマイルアップ側には被害者の弁護士費用の負担や精神的ケアの拡充を求めた」

被害者の弁護士費用?

被害を訴えてる人で裁判起こしてる人居ましたっけ?
調停に持ち込む事になった石丸さんのケースでは、最初から費用はスマイル持ちのはずでしたよね?

裁判という事でなく、補償に関する交渉のために弁護士雇ってる人の事かな?

もう、何もかも請求書はスマイルに回せばOK、って認識になってるんだね。
ジャニヲタさんたちの間では「払い癖」と呼ばれてるそうですが、メディアが騒げば批判をかわしたい一心で、すぐに気前よく金を出してしまうスマイルなんで。
都合のいいATM。いかにも日本的。

まあ、自分たちは知らなかったと責任逃れしながら、客観的調査を放棄して、なのに性加害の事実はあったと認めて、司法を通さず立証も無しに反論できない故人を勝手に犯罪者認定しちゃったツケなんで、潔く払って下さい。

あなた方に勝手に有罪無罪を決める権限、最初からなかったですけど。

この先も延々いろんな名目で半永久的に請求書が回ってくると思いますが、せいぜい頑張って。


したこともしなかったこともいずれ自分に還ってくる


ジャニー喜多川氏に全てを押し付けた上で切り捨てて、自分たちだけ生き延びようとした結果ですから。
まあ、因果応報という事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?