サンタのプレゼントはしっかりと子ども

明日はクリスマスですが
ひとまず先に、
クリスマスプレゼントが届きました。

月曜日の朝にプレゼントが届くと
保育園に行きたくない!と言う事態が
想像できますからね。

いつもは、わがままで口達者な娘ですが
サンタさんのプレゼントは何を頼んだ?
と尋ねると「パンダ!」

しっかり子供な回答で思わず
ニヤッとしてしまいました。

プリキュアの変身グッズとか
リカちゃんの大きい家とか
シルバニアファミリーのセットとか


金額的に高いものをお願いするかなぁ
と予想してたのですが、
何とも愛くるしいお願いでした。


そもそもパンダ好きだったのか。
知らなかったよ。

今朝、リビングでパンダのぬいぐるみ
を見つけると「わぁーーーー!!!」
っと、ものすっごいはしゃいでおりました。


「マンションの部屋が沢山あるけど、
サンタさん分かったんだね!地図持ってたのかな?」

と独り言を呟きながら、
パンダを抱きしめておられました。


来年のプレゼントは
何を頼むのか楽しみにしてますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?