見出し画像

現状ご報告。独立してました。




おはこんばんちは!さきとです!


とご挨拶してたのですが、


どうもアホすぎるので、今度からちゃんとご挨拶することにします笑




さて、以前は退職についてお話ししてきたのですが、
それを経て私が今何をしているのか、


ある意味最新の自己紹介をさせて頂こうかと!



現在、私は


小顔サロン「unirthday」の立ち上げと経営を行なっている小顔ニストなのです🧙‍♀️

(店舗コンセプトについても別途語り内容が盛り沢山🥺)



💡小顔サロンとは?


最近ホットな「小顔矯正」ですが、

それとは違う理論で「速攻でなりたい顔」を叶える

美容整体サロンです🌟

(理論ありなので、別名「筋肉野郎」)


エステと整体の間のようなポジションで、

理論に基づいたオールハンドの施術がうりです👍



💁‍♀️こんな人のお悩みに答えます


・小顔になりたい

・肩こり腰痛がひどい

・全身ほぐしてダイエットしたい



この経験を生かして、

・お悩み相談(美容、健康から独立開業、人間関係などなど多種多様!)

・コーチング(恋愛や人間関係に特化)


👆上記もお仕事になってきました✨


お悩みをお聞きするうちに、

実際にプロダクト構築する機会や、

事業提携してコラボサービスを展開することも!!


本当に、毎日が新しいことの連続で楽しいのです🐰





まさかのエンジニアからニートを経て、


健康・美容の業界に180°の方向転換をいたしました笑


新卒こけた話はしましたが、それ以前にも

挫折と失敗体験は数え切れないほどやってます😂



それについてはまた別のタイミングでお話ししようと思うのですが、


とりあえずはご報告です🙇‍♂️



こうなった自分の経緯やその時思ったこと、


他のSNSではお伝えできない経営なども含めたアツアツホットな部分を


これでもか!というくらい発信していきます!



ですので、きっとこれをみてくださった人はすんごくコア🥺


ここまでありがとうございます!



ちなみに、FacebookやInstagram、Twitterもそれぞれ更新中です✨


発信内容も違う部分がるので、気になる方はリンクから飛んでみて下さい💌

また、質問や疑問、コミュニケーションが撮れるのも他のSNSなので、ぜひDM飛ばして下さい🦢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?