2021年1月8日より新プラン受付開始しました!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

2021年1月8日より新プラン受付開始しました!

JAPAN-DEMOSKI.com

プレミアムオンラインスキーレッスン「JAPAN-DEMOSKI.com」(通称:デモスキ)では、2021年1月8日より新しく「プライズ/1級/Jr.1級 合格プラン」が登場いたしました!!


1月8日より申込受付開始、1月17日よりレッスン開始です。


1月は1回、2月と3月は2回ずつの合計5回のオンラインレッスンを受講することができるプランです!

ナショナルデモからレッスンを受けたいけれど、月3回の頻度で動画を送るのが難しい、3月に検定を受けるのでそれまでに上達したい、コロナ禍で集団レッスンを思うように受けられない、県外のスキー場に行くのが不安だけれどナショナルデモからレッスンを受けたい、などのお悩みを抱えている方へぜひご活用いただきたいサービスとなっております。

プライベートレッスンだからこそ、2級を目指す方から技術選を目指す上級者までご自身のスキルや上達度に応じて的確なアドバイスを受けることができます。

申込時に学びたい担当講師を先着順で選択することができますので、HPのデモンストレーター紹介からレッスンを受けたいデモンストレーターのプロフィールや動画をご確認いただき、担当講師を決めてくださいね♫

申込開始:1月8日(金)
レッスン開始:1月17日(日)
料金:シーズン通して19,800円(税別)
詳細はHP( https://www.japan-demoski.com/ )をご参照ください。

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
JAPAN-DEMOSKI.com
日本最高峰のデモンストレーターによるスキーのプライベートレッスンを、どこでも好きな時間に好きな場所で受講できるオンラインサービスです。日本有数のスキーヤーが、シーズンを通した担当講師制による一貫指導であなたの滑りを向上させ、目標達成を最大限支援します。