見出し画像

Joplinの行間が広すぎる話

役に立ちましたら♡を押していいね!していただけると嬉しいです(ログインしなくてもできます)また、フォローもよろしくお願いいたします!

本題

Joplinを使いはじめてずっと思っていることがある。
それは・・・
行間が広すぎる!!

我々

宇宙人

↑くらいの行間が良いのに感覚的に1行分さらに空けてるように見える。
一回改行するたびにこうなるので仕様かなと諦めていたが、日を追うごとにこの表示がストレスに感じるようになってきた。
Markdownをあまり理解していなし使いこなせていないがこれだけでもなんとかできないかとネットの海をさまよていると・・・

Shift+Enterで改善するという英文記事を確認

試してみると・・・

おぉ~!!!これですよこれ!!!
界隈では常識なのかもしれませんが改善されて私的には大満足です。
根本解決にはなっていないかもですが・・・

今回は以上となります!
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
役に立ちましたらいいね・フォローしていただけると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?