見出し画像

Holyの新作アニメーション「Holy CM」公開!🎉

Holyファンの皆さま、お待たせしました!

Holyの魅力がたっぷり詰まった新しいアニメーションが公開されました。

この作品は、かわいらしさと癒しの要素が満載で、きっと皆さんの心をほっこりさせてくれるはずです。

Holy CMの見どころ

  1. Holyの可愛らしくて、なんだか癒される世界観

  2. Holyのぷっくりしたほっぺた

  3. 見る人を思わず笑顔にする、愛らしいポーズの数々

スマポケアプリで特別イベント開催中!

Holyの新作アニメーション「Holy CM」の公開を記念して、スマポケアプリで特別タスクが開催中です!

🔗 タスクリンク:https://www.smapocke.app/list/open_event
⏰ 申し込み期限:2024年9月30日

さらに、現在Holy NFTの獲得期間が開始されています!以前にPREMINTで登録を完了し、当選された方はNFTを獲得することができます。

🔗 Holy NFT獲得の詳細情報
https://note.com/japan_dao/n/n65c9e48aff43

Holy最新情報を見逃さないで!🎨

Holyプロジェクトでは、今後もさまざまな展開が予定されています。また、このHoly NFTは、Holyの初期ユーザーの証明となりますので、お忘れなく獲得してくださいね

📢 最新情報はこちらから

Holy公式Xアカウント:https://x.com/holysinfo

JAPAN DAO公式Xアカウント:https://twitter.com/japandaojp

JAPAN DAO公式Discord:https://discord.com/invite/japandao


For our international readers, you can read the translated article in your preferred language on the following site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?