FileMakerルーキーズ会#12のトピック抽選

・FileMaker(ファイルメーカー)を始めてまだ間もない方
・昔さわってもう一度トライしたい方
・結構ガッツリやっているけど心はルーキーな方

そんな方たちに参加していただいている #FMルーキーズ会 ですが、ひとつ新しいことを取り入れてみようと思っています^ ^
本当は2021年からやろうと思っていたのですが、前倒しでやってみようと思い立ちました。

毎回トピックを2つほど取り上げるのですが、大抵は参加者のお悩みが多いです。もちろんそれは引き続きになるのですが、それだけだと新鮮味がなくなると思いました。そこで。


トピック抽選というやつをやってみることにしました。


トピックをランダムに取り上げよう、というものです。
何から取り上げるかと言うと、次の3つです。
 ○関数・スクリプト リファレンス
 ○MastorBook初級編
 ○MastorBook中級編

ということで、抽選の模様を動画にしましたのでご覧下さい笑





結果は・・・ちょっと難しい内容になったかもしれませんが、まあゆるくやってみましょう^_^

参加申込はconnpassからです。
https://fm-rookies.connpass.com/event/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?