見出し画像

【メンバー募集】Japan&Nepal 未来への架け橋 project

Namaste🙏

NEPAL在住 Cazumiです💖

ネパールはLockdown 20日目です。

チャーター機の予定が出たら一旦日本に帰国する予定です。

いろんな意見があるかと思いますが、

帰国後は6日間の強制隔離と14週間の自主隔離で

コロナ感染を広げないように徹底的に努めます。


そんなこんなでいろんなことに規制がかかる中

それでも動き続けること。

動きを止めない事の重要性を感じています。

ネパールに拠点を移して1年と3か月が経ちましたが、

コロナは落ち着くどころか、状況は悪化してく一方です。

コロナだからできないとあきらめるのではなく

コロナだからできる事へと思考の変換をしています。

そこで・・・一旦帰国する前に

NEPALでプロジェクトを立ち上げます。

私が日本に一時帰国してもNEPALサイドの動きを止めない為

今やれることをやり続けます。

現在サポートメンバーを募集しています。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Japan & Nepal 未来への架け橋  project

活動を支えてくださる立ち上げサポートメンバーを募集しています。

皆さまからのご支援を力に、Japan & Nepal 未来への架け橋となるべく

充実した運営・活動にしていきたいと思っております。

ぜひ 私たちと一緒に

「Japan&Nepal 未来への架け橋  project」

を盛り上げてください!!

こんな企画やってみたい!こんな風にしたらいいんじゃない?
こんなビジネスやってみたい!などなど

海外やNEPALに、はたまた私に興味がある方はもちろん、
現地の人達と関わってみたい。NEPAL人の友達ほしい!


そんな思いがある方はぜひこの指とまれ☝で集まって欲しいです💕

どうぞよろしくお願い致します。

詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?