見出し画像

量産型フラミンゴの悲恋的ジレンマ




揃いの指輪を買ってくれた。

このフラミンゴは表向きでは
永遠に見つめ合うことはできず
どちらかが裏返しになるか
どちらかが上下逆さまになることで
初めて見つめ合うことができる
そしてこの数時間後、片方のフラミンゴは千切れ落ちる。


〜旅行中の某日、はしゃぎまくりインスタストーリーより〜




……そんなことを真剣に語り合った、賑やかな商店街でのワンシーンを思い出しながら描きました。

ラブストーリーの原石はどこにでも転がっているものですね。


千切れ落ちた友人のフラミンゴへ。元気にしていますか。
こちらのフラミンゴは少しだけ退屈そうにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?